プロペラ!

RO

ぷ、プロペラ(頭防具です。一言で表すならタケコプター。)が600Kで売っている!
……借金して買ってしまいました。がーん。ああ、かわいいよプロペララララララララ!
その姿で炭坑に行くとあんこさんが
「プロペラになっトル」
えっへへー^^ 気づいてくださいましたッ。
『気にいりました。
 バカっぽくていいですよね^^』
「なんか、賢そう」
えええっ?! 賢そう?!
『∑ どのあたりが?!』
「スピングラスのあたりが」
もう、プロペラ+スピングラスでご機嫌だったにこたま。そのひとことは衝撃です。
そして、あんこさんがなにかを取り出してかぶります。
が、学者帽!
『あんこさんこそ賢そう!』
「じゃあ交換してかぶってみよう」
にこたまの、憧れの、学者帽!
一度かぶってみたかったんですよ! 学者帽+スピングラスでガリ勉ちゃんを、ただ意味もなく!(コラ
プロペラと学者帽を交換♪ かぶってみましょう。ドキドキ。

学者帽にことプロペラあんこさん
学者帽にことプロペラあんこさん

「バカっぽいね」
『∑』
逆に、ガリ勉ちゃんスタイルのほうがバカっぽかった罠。
「あ、割と可愛いかも」
あんこさんはプロペラが気に入った様子。
えへへ。プロペラ~^^
『本当はアンテナがほしいんだけど、デビアスドロップだしなあ』
「もちろん、自力で!」
『∑』
えっとですね、頭装備品アンテナは、一言で言うとあれです。まんまテレビのアンテナ。
そして、デビアスは時間湧きのモンスターで、10分に一度、定位置にしか湧かないこまったちゃんなんですが?!
「それ以前にデビアスに勝てないでしょうね」
うむり。硬いし、痛いし。ウチのキャラでは到底無理です、先生。
誰か、ウサ耳買ってください。そのお金で、アンテナ買いたいと思います。

chaos

Posted by にこたま