ROchaos

いつも炭坑で話をする族長と、耳打ちで会話しながら狩りしてた。 なんか奇妙な世間話になったり。 そんな中、族長から意外な発言が。 「コモド(次期大型アップデート)が来てもプレイしてるかどうか」 あれ? コモドを見越していろいろ装備そろえてたんじゃなかったの? にこたまが族長に、日本の管理会社がセキュリティメールマガジンで酷評を受けたページを見せたから? んなことないよね? それからの族長の発言は、なんだか弱気な発言が多かった。 今日でチケットが切れるなんて話まで出てきてたっけな。 なんでなんで? もうLV9... Read More

RO

にこたまにはGWなんてないんだよッ。くおぉ。 湧きの少ないOD前マップで、狩り。 なんで? 兄貴の落とすS4斧がほしかったから。 なんでまた?? 精錬時に補助用に使う装備をそろえてた。 いちおう、三女は鍛治屋だしね。 生産に向かないステータスだけど、諦めずに作ってみるぜと。 狩りを始めて数時間。 ワーイ、ホントに手に入ったー。 早速作りました。 「ラッキダブルデクストロースバトルアックス」 あれ? カードが1枚足らないよ……。 ... Read More