重力波

UO

こないだの日曜日といい、ここ数日、UOの日本シャードはホント重い。なんでだよ!ってくらい重い。
こんな時は動き回らなくていいから銀行前で生産でも。
……ぐは(爆死) 。作成ボタンを押してから、モノが出来上がるまで5秒かよ! フツー1秒だろ!
ということで生産もアレなのか。残念すぎ。
そんな重力波の中、僕は頑張ったさ。
そしてついに作れるようになったさ。
なにが?
美白剤が!
祝・料理スキル80over! これからは材料さえあればいつだって美白剤が作れちゃうよ!!
しかし、肝心の材料・トライバルベリーが集められないという罠。だってサベージつおいんだもん……。

Posted by にこたま